『セミラミスの天秤』6月27日(金)発売 『セミラミスの天秤』6月27日(金)発売 『木洩れ陽のノスタルジーカ』応援中です! 『木洩れ陽のノスタルジーカ』応援中です! 『木洩れ陽のノスタルジーカ』応援中です!



「這いよれ!ニャル子さんW」1話でなんと!!

「這いよれ!ニャル子さんW」1話で、ニャル子たち御一行が“ANIME SHOP”へお買い物に行くシーンがありましたが、、、
そこでなんと!!

vlcsnap-2013-04-10-02h26m16s236_1.jpg

vlcsnap-2013-04-10-02h26m16s236_2.jpg

乙女はお姉さまに恋してる 2 ~ドーン・パープル~ (GA文庫)
Amazon|乙女はお姉さまに恋してる 2 ~ドーン・パープル~ (GA文庫) (2012/09/18) 嵩夜 あや

小説版おとボク2の4巻あるじゃん!!!

たしかにこのシーンで出てくるのは、さすがでGA文庫作品だけなんですが、たしかにGA文庫だけど、まさかおとボク2があるとは思いませんでした。

ファンとして、こーゆーのはテンション上がるねぇ。
だから早く最終巻の5巻を!!
最終巻の5巻が発売されるのが楽しみです(^^)

それまでは“木洩れ陽のノスタルジーカ”をやろうかなぁ・・・
体験版良かったです♪ すごくいいところで終わる(><)
てか、まだ買ってない;
先週お店に行ったら新品がまだ売ってたので、さっそく今週買いますよ!!(さっそくとゆうか、いまさらです;)


vlcsnap-2013-04-11-03h46m27s17.jpg

EDのクー子の顔がじわじわくるwwww



デワデワ(-□-mo)ko

「♪ 休みでも家の中 日差しが明るくてうざい」

2013/03/12 21:55 投稿
【GUMI】さみしくてしにそうだ【オリジナルPV】


vlcsnap-2013-04-08-00h06m57s221.jpg
『 さみしくてしにそうだ 』
ボーカル : Megpoid GUMI
ミュージック&リリック : 100回嘔吐
イラスト : 月見里春
ムービー : えむめろ


ネタ曲かと思ったらすごくよかった☆

“う・ざ・いー” って所のリズムが好きです。
つい口ずさんでしまう。

歌詞も共感できますねー。
今週の土日は誰とも会わなかったしなぁ・・・



(_ _ )..。zzZ

2013年冬アニメ見ているやつ。

そういえば記事第2弾。
まだ、今期の視聴リストを記事にしてなかったですねー(≡ヮ≡;)



【2期もの】

◆ FAIRY TAIL
vlcsnap-2013-02-25-13h33m25s177.jpg
はたして、いつまで続くんだろう・・・
面白いからOKですが。


◆ バクマン。 第3シリーズ
vlcsnap-2013-02-25-13h35m49s97.jpg
最終シリーズなのでもう終わりが近いのかなぁ。中盤は展開が早かったです。


◆ ROBOTICS;NOTES ロボティクス・ノーツ
vlcsnap-2013-02-25-13h37m19s231.jpg
話がどうなっていくのかまったく分からんです。鬱展開はこたえるなぁ(>_<)


◆ リトルバスターズ!
vlcsnap-2013-02-25-13h38m06s161.jpg
どう考えても2クールで終わりそうにない!やるんだよね!!
オープニング曲変わるかなぁ。


◆ PSYCHO-PASS サイコパス
vlcsnap-2013-02-25-13h41m23s102.jpg
なぜ縢(かがり)君を殺したぁ!!いや行方不明だよね??


◆ さくら荘のペットな彼女
vlcsnap-2013-02-25-13h42m53s229.jpg
やっぱり怒涛のつっこみが面白いです。


◆ マギ - Magi The Labyrinth of Magic
vlcsnap-2013-02-25-13h43m34s141.jpg
練紅玉ちゃんに期待!!


◆ 絶園のテンペスト
vlcsnap-2013-02-25-13h46m22s23.jpg
わけわからんよーになってきた。


◆ 新世界より
vlcsnap-2013-02-25-13h50m28s180.jpg
この世界が幸せに終わる結末がまったく見えないんだけど・・・


◆ イクシオン サーガ DT
vlcsnap-2013-02-25-13h52m31s126.jpg
はじめに比べると勢いがなくなってきたなぁ。



【新しいやつ】

◆ みなみけ ただいま
vlcsnap-2013-02-25-13h53m57s171.jpg
安定の面白さ!!


◆ 僕は友達が少ないNEXT
vlcsnap-2013-02-25-13h54m23s226.jpg
ククク・・・


◆ D.C.III ~ダ・カーポIII~
vlcsnap-2013-02-25-13h56m28s185.jpg
2期でロンドン魔法学園の方やんないとねー
頑張ってくれ!


◆ Courtesy of ZETTAIKAREN CHILDREN THE UNLIMITED 兵部京介
vlcsnap-2013-02-25-13h59m55s144.jpg
な、懐かしい。
もっかいアニメやるにはいい感じだと思う。


◆ ちはやふる2
vlcsnap-2013-02-25-14h00m43s157.jpg
1期もそうだったけど、やっぱり高校選手権の話が面白いですねー


◆ ビビッドレッド・オペレーション
vlcsnap-2013-02-25-14h02m00s192.jpg
1話に話が収まってないのがなんか惜しい。


◆ たまこまーけっと
vlcsnap-2013-02-25-14h03m28s18.jpg
面白いけど物足りないとも思う。
京アニに期待しすぎちゃってるのかな。


◆ 琴浦さん
vlcsnap-2013-02-25-14h04m46s17.jpg
まさかの今期のダークホースだったな。


◆ ラブライブ! School idol project
vlcsnap-2013-02-25-14h08m05s223.jpg
いいねーうんうん。いいよ。


◆ 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
vlcsnap-2013-02-25-14h09m22s252.jpg
思っていたよりも修羅場じゃないと思う。


◆ 閃乱カグラ
vlcsnap-2013-02-25-14h10m49s103.jpg
ゲームも面白い。新作Vitaかぁ・・・


◆ 問題児たちが異世界から来るそうですよ?
vlcsnap-2013-02-25-14h13m05s122.jpg
アニメだけじゃ分かんない部分多いけど、面白いと思う。


◆ まおゆう魔王勇者
vlcsnap-2013-02-25-14h15m18s235.jpg
女魔法使いの話をはやく!


◆ GJ部
vlcsnap-2013-02-25-14h17m18s7.jpg
とりあえず見てる感じかな。



デワデワ(-□-mo)ko

そういえば、各務ヶ原元気まつり。

やべー全然ブログ更新してねー

てか、する気無いんですよコイツ;

あ、最近すごい共感した言葉は 「明日やろうはバカやろう」 です(笑)


とりあえず、先月26日に開催された「各務ヶ原元気まつり」に行ってきたので、いまさら的な画像をあっぷして済ませておこう!
そうしよう(゚゚ (。。 ))


各務原市産業文化センター正面。
当日は雪がすごい降っていました。
さすがー岐阜県だー雪が多いところなんだなー(棒
IMG_20130126_132015.jpg


日本一ソフトウェアの展示コーナーはこんな感じでした。
IMG_20130126_130210.jpg

IMG_20130126_130202.jpg

IMG_20130126_130328.jpg

IMG_20130126_130257.jpg


そして「三森すずこさん ミニライブ」の会場。
サイリウムを持っていかなかった俺は、完全に負け組みだった・・・(泣)
IMG_20130126_134137.jpg


まあ内容は、この辺のレポートorリポートを見てください↓↓↓
> 日本一ソフトウェア イベント情報!! - 各務原商工会議所主催イベント「各務原元気まつり」
> 未発表の新曲も披露された、三森すずこミニライブ in 岐阜県各務原市リポート! - ファミ通.com


ミニライブも終わり、外に出たら景色が!!
わーやっぱり岐阜県ってー雪が多いなー(棒
IMG_20130126_151146_.jpg


プリニーストラップを買っただけなのに、紙袋にちゃんと入れてもらえました♪
IMG_20130126_193856.jpg

IMG_20130126_193804.jpg

IMG_20130126_193819.jpg


描きおろしイラストのポストカードもちゃっかりもらってきました。
IMG_20130126_193921.jpg



そして、外の地元の酒造さんのテントでお酒を買いましたが、これは失敗だったかなー;
若い人向けの甘口と辛口のセットということで購入しましたが、家に帰ってきてから見てみると「SWEET」、「LITE」の文字が・・・
って甘口と“軽口”かーーーい!!
そしてお味は、SWEET→シロップレベルと言ってもいいくらいの超甘口、LITE→こっちは普通の甘口じゃん!
美味しくなかったわけではないと思うのですが、甘いお酒は美味しく飲めないので(×へ×,)
青りんごサワーみたいなジュースっぽいのはいいんだけど、、
甘い!!お酒!!!って二つの味がくるやつはダメなんだよねー
やっぱり、辛いか渋くないと!
ってことで今度は3本飲み比べセットを買います!!(はたして今度はあるのだろうか・・・笑
IMG_20130126_194057.jpg



デワデワ(-□-mo)ko

「♪ このまま平気な顔でまた汚れた嘘を吐く」

2012/12/28 19:06 投稿
【鏡音リン】 セツナデシコ 【オリジナル】



vlcsnap-2013-01-13-01h14m48s248.jpg
『 セツナデシコ 』
ボーカル : 鏡音リン
ミュージック&リリック : ライブP
イラスト&ムービー : vient


ハーモニカ素敵♪
調教がすごく聞き取りやすいし、力強くていいですねー
曲調と歌詞がぴったりで、雰囲気が好きです。
いつも曲を聴いてると、サビを歌いたくなります。てか歌ってます!車で聴きながら全力で!!笑
ムービーも背景の塗りが綺麗で、リンちゃんも曲にピッタリ。



デワデワ(-□-mo)ko

 ▲  次のページへ>>

